« れんすと | トップページ | 回しまくって来ました。 »

2006年3月10日 (金)

回して来ました。

皿を? NO! 自販機さ!!

でー。
結論から言うと、11回目でボウケンレッド引いたのでホクホク顔で帰ってきました(笑)。

もう少しで目標のデッキが完成しますよ。
MA+ETですけど。

ちなみに、余ったカードでWB+OTなんて組んで見たり。
序盤はアバレどもで殴って中盤以降デカマシン回してうはうは、と言うイメージで。

もちろんイメージどおりには回りゃしないのが世の常ですが。

そういや、今日自販機回しに行ったところは、
つい先日俺が売り切れまで回したところだったんですが、
ちゃんと補充されてました。

意外と自販機のほうは数量あるのかなぁ。
スターターとかはもうほぼ全滅臭いのになぁ。

Toy レンジャーズストライク 第2弾 二人の黒騎士 ブースターパック BOX

販売元:バンダイ
発売日:2006/05/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« れんすと | トップページ | 回しまくって来ました。 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/989096

この記事へのトラックバック一覧です: 回して来ました。:

« れんすと | トップページ | 回しまくって来ました。 »