« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年4月

2006年4月26日 (水)

まだ生きてます。

あー、
今月前半休んだしわ寄せでつい昨日まで修羅場っていた上、
気づけばゴールデンウィークの修羅場が目の前に迫っている戸斗山です。

つーかね、なんで俺が居ないと仕事できないんだようちの事務員は、と小一時間。
別に俺が居なくても出来る事はやりゃいいだろうがよ、まったく。


いやはや、権力の無い中間管理職もどきは辛いですなあ。
愚痴りになんとなく北へ行きたいところですが、
その時期は見事に修羅場ってるので動けない罠(笑)
……むきー!

愚痴はさておき。

こんなニュースを発見。

私立高校教諭が風俗店経営・風営法違反で逮捕

あれか、学校で弱みを見つけた女生徒を、あれやこれやの手管で陥れて、
散々弄んだ挙句、最後には自分の経営する風俗店に放り込む極悪教師……
……それなんてエロゲ!?
と、妄想を暴走させつつ本文を読むと、

>店内で女性従業員(45)に盛岡市の40代男性会社員に性的サービスをさせるなど

……俺の妄想を返せorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 6日 (木)

絶賛発熱中!

いまだに熱が引かない昨今ですが、皆さんお元気ですか? 私は病気です。

それでも仕事に行かなきゃいけないのが社会人の辛いところですよねえ。

……むしろ殺せ。

さておき。

いまのうちにやっておかないと乗り遅れそうな気がするので、
注:既に乗り遅れています)やっときます。

戸斗山の成分解析結果 :

戸斗山の33%は宇宙の意思で出来ています。
戸斗山の29%は鉄の意志で出来ています。
戸斗山の22%はビタミンで出来ています。
戸斗山の16%は覚悟で出来ています。

……大宇宙の大いなる意思? ペドロ、ペドロは何所だ!?

戸斗山軽人の成分解析結果 :

戸斗山軽人の78%は知識で出来ています。
戸斗山軽人の13%は下心で出来ています。
戸斗山軽人の6%は白インクで出来ています。
戸斗山軽人の3%はで出来ています。

……知識と、下心と、株?
なんか「粉飾決算」とか言う単語しか出てきません(笑)

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の53%は優雅さで出来ています。
(本名)の28%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の18%は度胸で出来ています。
(本名)の1%は心の壁で出来ています。

……優雅さ以外はあたってる気がした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、
私は病気です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 4日 (火)

ぶっ倒れました。

月曜:
朝。
おきると、どうにも節々と頭が痛い。
触れるまでも無く、首筋のリンパ腺が腫れてるのが自覚できる。
一応、熱を測ると。

38.4℃

熱のせいだけではなくくらくらするが、
月曜だけは休め無い(俺にしか出来ない仕事があるから)ので、
無理やり会社へ向かう、自転車で。

このとき、財布を忘れるという大失態を犯す。

仕事開始。
しかし、ほとんど脳が働いてないおかげで全くはかどらない。
しかも、前述の「俺しか出来ない仕事」ってのは、午後3時を過ぎないと入ってこない
ほぼ死体状態で午前中は過ぎていく。

昼。
とりあえず、ちっちゃなパンでも買って薬飲んで復活かけよう、と思ったが、
財布を忘れて愉快なサザエさん。

……泣く泣く、飴玉をくわえたあとで薬のむ、が、ほぼ効かず

午後。
ようやく仕事が入ってくる、が、やはり全く脳が働いていないのでダメダメ。
同じ処理をダブって行ったり、行わなければいけない処理をやってなかったり。
途中、どうしようも無くなり休憩(来客用ソファーに横になる)をはさみつつ、
結局6時までかけて仕事終了。

体感で熱が上がってるのが自覚できたので、バスに乗って帰ろうと思うも財布を忘れて(ry
泣きながら自転車で帰る。

帰宅後。
死亡。


火曜:
朝。
おきると、どうにも節々(ry
触れるまでも無く、首筋の(ry
一応、熱を(ry

39.1℃

……さすがに休んだ。

茶漬けを食って、鎮痛剤を飲んで、解熱剤(坐薬)をつっこんだおかげでずいぶん楽にはなる。
でも、ま、休めるだけ幸せってもんだなあ、と、兄貴のとこの日記を見て思った。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

妖怪人間

なんか、「妖怪人間ベム」のリメイク版が始まったんで見てみる。

……ああ、ベラ姐さんが可愛いのでよし(笑)

Bera01_1

ガマグチ可愛いよガマグチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年6月 »