« 絶賛発熱中! | トップページ | 色々と久々に。 »

2006年4月26日 (水)

まだ生きてます。

あー、
今月前半休んだしわ寄せでつい昨日まで修羅場っていた上、
気づけばゴールデンウィークの修羅場が目の前に迫っている戸斗山です。

つーかね、なんで俺が居ないと仕事できないんだようちの事務員は、と小一時間。
別に俺が居なくても出来る事はやりゃいいだろうがよ、まったく。


いやはや、権力の無い中間管理職もどきは辛いですなあ。
愚痴りになんとなく北へ行きたいところですが、
その時期は見事に修羅場ってるので動けない罠(笑)
……むきー!

愚痴はさておき。

こんなニュースを発見。

私立高校教諭が風俗店経営・風営法違反で逮捕

あれか、学校で弱みを見つけた女生徒を、あれやこれやの手管で陥れて、
散々弄んだ挙句、最後には自分の経営する風俗店に放り込む極悪教師……
……それなんてエロゲ!?
と、妄想を暴走させつつ本文を読むと、

>店内で女性従業員(45)に盛岡市の40代男性会社員に性的サービスをさせるなど

……俺の妄想を返せorz

|

« 絶賛発熱中! | トップページ | 色々と久々に。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/1581471

この記事へのトラックバック一覧です: まだ生きてます。:

« 絶賛発熱中! | トップページ | 色々と久々に。 »