« ぶっ倒れました。 | トップページ | まだ生きてます。 »

2006年4月 6日 (木)

絶賛発熱中!

いまだに熱が引かない昨今ですが、皆さんお元気ですか? 私は病気です。

それでも仕事に行かなきゃいけないのが社会人の辛いところですよねえ。

……むしろ殺せ。

さておき。

いまのうちにやっておかないと乗り遅れそうな気がするので、
注:既に乗り遅れています)やっときます。

戸斗山の成分解析結果 :

戸斗山の33%は宇宙の意思で出来ています。
戸斗山の29%は鉄の意志で出来ています。
戸斗山の22%はビタミンで出来ています。
戸斗山の16%は覚悟で出来ています。

……大宇宙の大いなる意思? ペドロ、ペドロは何所だ!?

戸斗山軽人の成分解析結果 :

戸斗山軽人の78%は知識で出来ています。
戸斗山軽人の13%は下心で出来ています。
戸斗山軽人の6%は白インクで出来ています。
戸斗山軽人の3%はで出来ています。

……知識と、下心と、株?
なんか「粉飾決算」とか言う単語しか出てきません(笑)

(本名)の成分解析結果 :

(本名)の53%は優雅さで出来ています。
(本名)の28%は睡眠薬で出来ています。
(本名)の18%は度胸で出来ています。
(本名)の1%は心の壁で出来ています。

……優雅さ以外はあたってる気がした今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか、
私は病気です。

|

« ぶっ倒れました。 | トップページ | まだ生きてます。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/1303588

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛発熱中!:

« ぶっ倒れました。 | トップページ | まだ生きてます。 »