« まだ生きてます。 | トップページ | さっくりと »

2006年6月28日 (水)

色々と久々に。

外が大雨で帰るに帰れず、会社に足止め食ってる間に2ヶ月ぶりの更新をしてみる。

……や、こういう空白の時間でもない限り、更新する暇がないから(笑)。


ま、更新も久々なわけですが。
先日、久々にカラオケに行ってきました。

一人で。

深夜に。

いやまぁ、これも空白の時間が出来たからって理由なんですけどね。
時間にして1時間半ほど、一人で散々歌ってきました。

久々に歌ったら、風雅なおとのキーが出せなくなって愕然。
その代わり、MoJoがやたらしっくり来るようになって、なんとなく幸せ。
そして相変わらず「ムサシ!BUGEI伝!!」は外せない(笑)。

あ、雨が小降りになってきた。
そういうわけで、帰って寝ます(笑)。



|

« まだ生きてます。 | トップページ | さっくりと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/2410379

この記事へのトラックバック一覧です: 色々と久々に。:

« まだ生きてます。 | トップページ | さっくりと »