« こまごまと | トップページ | なーんとなく北へ »

2006年8月22日 (火)

ご新規さん、いらっしゃ~い

先日、友人の某坂本氏が、久々に四国から帰還した。

早速レンストを買わせる(笑)。
基本的なレクチャー等はしたのだが、考えれば考えるほど、

1弾のカードが無いのはきついなぁ。

と言う結論へ。

まあ、ノーマルは良いんですよ、山ほど余ってるし。
問題なのは

バルイーグル
ボウケンレッド
隠流忍術
疾風流超忍法

この4枚。
それ以外は、今回の構築済みや、
まだまだ余ってる1弾スターターで何とかしてもらうとして……

まぁ、バルイーグルはプロモがかなり流通してるから何とかなりそうだし、
隠流・疾風流は、あったら便利だけど無いならないで割り切っていける。
……プレイスタイルは狭まるけども。

でも、チーフはどうしようもないよなぁ。
正直、チーフの入ってない緑デッキって無いんじゃないかな?

そういうわけで、4弾のボウケンレッドATに期待(笑)。

ご新規さんの参入を容易にすることが、プレイ人口を増やし、
かつ売上を上げる一番の手ですよ、バンダイさん!
(と、台東区を遥かに見据えつつ)

|

« こまごまと | トップページ | なーんとなく北へ »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/3164295

この記事へのトラックバック一覧です: ご新規さん、いらっしゃ~い:

« こまごまと | トップページ | なーんとなく北へ »