« にーやへのお手紙 | トップページ | 素朴な疑問 »

2006年8月19日 (土)

何気なく

近くのホームセンターへ行ったら、
TVから、ささきいさおの渋い歌声が。

画面を見ると、円卓の騎士物語 燃えろアーサーのOPが。

……最近のホームセンターはマニアックなものを流すなぁ、
とか思ってよく考えたら、今日はアニマックスの夏休みスペシャルだったことに気づく。

急いで家に帰って流れるものをチェック。
一番見たいのは……剛Q超児イッキマン! これだ! えっと、時間は……

……朝5時30分 orz(一口メモ:熊本でのウルトラマンメビウスの放送時間は日曜朝5時30分)

しょんぼりしながら何気なくチャンネルを変えると、アンジェリークのアニメのED
声聞いて一発で立木文彦とわかる俺もアレだなあ、と思いつつ、そのまま流してると、
その曲のCMが。

……チャゲアス

つか、かなり怖いですよ立木さん(笑)。

あと、こう見えてゴーヤーンなんだよな、森川さん(笑)。

|

« にーやへのお手紙 | トップページ | 素朴な疑問 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/3125375

この記事へのトラックバック一覧です: 何気なく:

« にーやへのお手紙 | トップページ | 素朴な疑問 »