« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »

2006年11月

2006年11月30日 (木)

一日一デッキ・三日目

レンスト関係のネタを書くと、毎回微妙にアクセス数が上がるblogへようこそ(笑)。

何でこう、更新後タイミングよく検索で人が来るのかなあ、と思ったら、
最近は「ブログ検索」なるものがあるんですね。
便利な世の中になったもんです。

とはいえ、ある程度検索で絞り込んでも、玉石混淆なのがネットの世界。
わざわざ検索して訪れてくださった方の「玉」になるような更新を心がける所存にございます。

でも、今日は眠いのでちょっとテキトー(笑)

さて、今日のデッキは。
「赤緑・アバレダンスデッキ」

続きを読む "一日一デッキ・三日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月29日 (水)

一日一デッキ・二日目

本日は仕事が休みだったため、
友人と二人で延々5時間ほどレンスト三昧をやってきました。
いや、昨日のデッキ、正直微妙でしたわ(笑)

その後1時間反省会もやったり。
その場でいくつか疑問が出たのでオフィシャルにメール送ってみようかなー、と。
例)アバレブラックとゴーゴーファイヤーの件

では、本日のデッキは。
「黄黒・皇帝デッキ」
です。

続きを読む "一日一デッキ・二日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月28日 (火)

一日一デッキ・一日目

レンジャーズストライク、第4弾発売でして。
今回の収録カードは、かなり面白いもの揃い。
よって、今までのデッキとはかなりかけ離れたものにならざるを得ない状況であるか、と。

と言うわけで。
今日から数日間、レンスト4弾環境での新作デッキを
一日一デッキづつ作成、そのレシピを晒す、と言う、
かなり無謀なことをやってみようと思います。

目標!一週間!(笑)

ご意見ご感想、アドバイス等もじゃんじゃんお受けいたしますのでお気軽のコメント欄へどんぞ~。

本日のデッキ。
「三色軽量・天時星デッキ」

続きを読む "一日一デッキ・一日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年11月 6日 (月)

近況

Song
孫正義ジェネレータ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年10月 | トップページ | 2006年12月 »