« 一日一デッキ・二日目 | トップページ | 一日一デッキ・四日目 »

2006年11月30日 (木)

一日一デッキ・三日目

レンスト関係のネタを書くと、毎回微妙にアクセス数が上がるblogへようこそ(笑)。

何でこう、更新後タイミングよく検索で人が来るのかなあ、と思ったら、
最近は「ブログ検索」なるものがあるんですね。
便利な世の中になったもんです。

とはいえ、ある程度検索で絞り込んでも、玉石混淆なのがネットの世界。
わざわざ検索して訪れてくださった方の「玉」になるような更新を心がける所存にございます。

でも、今日は眠いのでちょっとテキトー(笑)

さて、今日のデッキは。
「赤緑・アバレダンスデッキ」

赤ユニット
3 アバレッド
3 アバレブルー
3 アバレイエロー
3 ガオシャーク
2 ガオイエロー
2 ガオブルー
2 ガオブラック
3 アバレッドAM
3 アバレブルーAM
3 アバレイエローAM
2 アバレブラック
緑ユニット
3 ジェットファルコン
オペレーション
2 バトルダンス
3 新体操アクション
3 スーパーレスキュー

見ての通り、ほぼ赤単のアバレモードデッキです。
ただ、赤単だと1ターンでのストライク力がいまいちな為、
バトルダンスを入れて回転力を上げてみました。
まあ、良くある考え方の、良くあるデッキですね。

問題は、昨日挙げた「ゴーマ宮+バッカスフンド」にやたら弱いと言うこと……。
とにかくジェットファルコンさえ出せれば、しばらくはなんとかなるのですが。

|

« 一日一デッキ・二日目 | トップページ | 一日一デッキ・四日目 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/4371592

この記事へのトラックバック一覧です: 一日一デッキ・三日目:

« 一日一デッキ・二日目 | トップページ | 一日一デッキ・四日目 »