« 一日一デッキ・五日目 | トップページ | レンスト4弾評価・WB編 »

2006年12月 7日 (木)

頭痛が痛かったので。

暫くお休みしてました。
つーか、大会後に強烈な頭痛でぶっ倒れ、
それでも月曜はやらなければならない仕事があるので無理して出勤、
「こりゃあ、明日休みでももらわんと体がもたんなぁ」と思っていると

上司「ごめ、明日は無理してでも出てきて『ある仕事』やって、君しか出来ないから」
    
(↑意訳)

泣く泣く火曜、水曜と連続出勤(水曜も別の「俺しかやれない仕事」があった)し、
本日ようやく休みとなりました。

医者はどこだ。

つーわけで、レンスト一日一デッキをかなり放置してましたが、
あのまま続けててもデッキとしての体を成していない物しか手元にはなかったので、
まぁ、良い終わり時だったかな、と。

あとは各色ごとの注目カードの解説でもやって4弾系の記事は終わることにします。
とにかく、今日はもう寝る……。

|

« 一日一デッキ・五日目 | トップページ | レンスト4弾評価・WB編 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/4461892

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛が痛かったので。:

« 一日一デッキ・五日目 | トップページ | レンスト4弾評価・WB編 »