« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

2007年3月29日 (木)

レンスト第5弾の話

は、あと一週間ほどできません

Q.何故にWhy?

A.俺の給料日は5日だ黙ってろこの野郎(´・ω・`)



……代わりに、うちの姪っ子さんの話をします。

先日、「ケロロ軍曹キャラクターショー」を見に行った帰り道。
姪っ子さん(4歳)がポツリと一言。

「ケロロ軍曹の中には誰が入ってるの?」

……しまった、英才教育しすぎたorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月24日 (土)

人造昆虫の話

いいかげんblogの更新をしなきゃ!

でも書くネタが無い!

そんな時、突如神の啓示が!

『カブトボーグがDVDになるでーなるでーなるでー(神の残響音)』

ありがとう神、ナイスタイミング神、GJ神。

つーわけで、俺は駄々ハマリしてるんだけど周りにはなかなか理解してもらえない、
人造昆虫カブトボーグVxV(ヴィクトリー・バイ・ヴィクトリー)について、
いいタイミングなので語らせてもらいます。

ネタばれしたくない方は、以下読まないように。
その代わりDVDを買うのだ!

続きを読む "人造昆虫の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年3月 2日 (金)

引っ越しました。

リアルで。

つー訳で、1週間ほどネットの無い生活だったわけですが、

……いやぁ、予想以上につらかったね(笑)。
おまけにデスクトップPCの方がOS再インストの憂き目に遭うし。
持ってて良かったノートPC。

さておき。

引越しの際に、一つのプレシャスを発見。

「五星戦隊ダイレンジャー」エアチェックビデオ(16話まで)

……全話録画してたはずなんだけどなぁ。
でも16話まででも結構満足です。
ネットの無い間、思わず見まくってしまったのはここだけの秘密だ(笑)。

後は本の整理なんだが……。
まあ、ヲタの常として、尋常じゃない量の本があるので一朝一夕にはなかなか……。

つーか、このアスキーコミックのバックナンバー、どうしよう(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年1月 | トップページ | 2007年4月 »