« 強いデッキ、勝てるデッキ | トップページ | 人造昆虫の話 »

2007年3月 2日 (金)

引っ越しました。

リアルで。

つー訳で、1週間ほどネットの無い生活だったわけですが、

……いやぁ、予想以上につらかったね(笑)。
おまけにデスクトップPCの方がOS再インストの憂き目に遭うし。
持ってて良かったノートPC。

さておき。

引越しの際に、一つのプレシャスを発見。

「五星戦隊ダイレンジャー」エアチェックビデオ(16話まで)

……全話録画してたはずなんだけどなぁ。
でも16話まででも結構満足です。
ネットの無い間、思わず見まくってしまったのはここだけの秘密だ(笑)。

後は本の整理なんだが……。
まあ、ヲタの常として、尋常じゃない量の本があるので一朝一夕にはなかなか……。

つーか、このアスキーコミックのバックナンバー、どうしよう(笑)。

|

« 強いデッキ、勝てるデッキ | トップページ | 人造昆虫の話 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/5547859

この記事へのトラックバック一覧です: 引っ越しました。:

« 強いデッキ、勝てるデッキ | トップページ | 人造昆虫の話 »