« レンスト第5弾の話 | トップページ | 続々・レンスト第5弾の話 »

2007年4月 3日 (火)

続・レンスト第5弾の話

まあ、なんだかんだで5日を迎える前に予約分を手に入れたわけですが。

……いやあ、さすがにスターター9、ブースター6程度だとそろわねーそろわねー。
つーか、ダブりすぎ
特に、スターター収録レアがブースターから出てくると、
なんかこれほど悔しいものは無いですな(笑)。

ダブりも相当出たけども、引いてないのも多いですわー。
ざっと挙げるだけで、

SR 天空勇者マジシャイン、Vレックスロボ
R ゲキレッド、レッドホーク、デカスワン
NR 大獣神、ジャッジメント

……あれ?
思ったほど、引いてないものが多いわけじゃあないな。
まあ、マジシャインとデカスワンを引いてないのがかなりクリティカルなんですが。

逆にダブりまくってるのが

R ブラックコンドル、VRVマスター、タイムファイヤー、バクレンオー

後、スターターに収録の旧弾レアも、
そもそも3枚ずつくらい確保してたような物ばっかりだったので
すべてダブり扱い……。
……ぶっちゃけ、スターターSRのためとはいえ、スターター買いすぎたかもなぁ(笑)。

ま、それなりに新弾資産は確保できたので、適当にデッキ組んでみますかねえ。
あ、もしトレードしてくれるという近場にすんでる方がいらっしゃったら連絡求めます(笑)

|

« レンスト第5弾の話 | トップページ | 続々・レンスト第5弾の話 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/5960524

この記事へのトラックバック一覧です: 続・レンスト第5弾の話:

« レンスト第5弾の話 | トップページ | 続々・レンスト第5弾の話 »