« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年5月

2007年5月25日 (金)

ちびノリダーvsブレイク工業

たまの休みに、無為にBS-JAPANなんぞをボーっと見ておったわけです。
おりしも時刻はアニメタイム。

なぜか知らないんですが、BS-JAPAN、
やけに公共広告機構のCMばっかり流れるんですね。

スポンサー減ってるのかなー、とか言う思考はこの際脇道ですので放っておいて、
そのとき流れたCMに、どっかで見た顔が。

まずは、上記のリンクから、公共広告機構のサイトに飛んでもらい、
そこから「エレベーター」というCMをごらんいただきたい。

……ダイヤモンド勝田! ダイヤモンド勝田じゃないか!!
参考リンク:炎のエビフライ

というか、エレベーターに最初に乗ってた若者のほうが、
ちびノリダー(後の電車男である)であることのほうに
後から気づくくらいのインパクト!!

あ、俺だけ?
そういや、ダイヤモンド勝田って、なんとなく蝶野正洋に似てるよね?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »