« ニュー・レンスト第5弾の話 | トップページ | 夏バテ気味 »

2007年5月25日 (金)

ちびノリダーvsブレイク工業

たまの休みに、無為にBS-JAPANなんぞをボーっと見ておったわけです。
おりしも時刻はアニメタイム。

なぜか知らないんですが、BS-JAPAN、
やけに公共広告機構のCMばっかり流れるんですね。

スポンサー減ってるのかなー、とか言う思考はこの際脇道ですので放っておいて、
そのとき流れたCMに、どっかで見た顔が。

まずは、上記のリンクから、公共広告機構のサイトに飛んでもらい、
そこから「エレベーター」というCMをごらんいただきたい。

……ダイヤモンド勝田! ダイヤモンド勝田じゃないか!!
参考リンク:炎のエビフライ

というか、エレベーターに最初に乗ってた若者のほうが、
ちびノリダー(後の電車男である)であることのほうに
後から気づくくらいのインパクト!!

あ、俺だけ?
そういや、ダイヤモンド勝田って、なんとなく蝶野正洋に似てるよね?

|

« ニュー・レンスト第5弾の話 | トップページ | 夏バテ気味 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/6541602

この記事へのトラックバック一覧です: ちびノリダーvsブレイク工業:

« ニュー・レンスト第5弾の話 | トップページ | 夏バテ気味 »