« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

2007年8月30日 (木)

なんちゅうか

本中華。
っつーCMのインスタントラーメンが昔あったよなぁ。
とか思ってググって見ると……すげえ、2002年まで売ってたんだ。

閑話休題。
相当放置しっぱなしですが、何とか生きてます。
なんかこれだけ放置してても、一日3人くらいは見に来てるのが何とも申し訳ない。
とはいえ、もうしばらく放置状態が続きそうです。
9/1より地獄の勤務シフトががが……休みもつぶれるこの恐怖。

まあ、レンスト・ザマスも無事GET出来ましたし、デッキもぼちぼち組んでます。
他にも、宮城の音楽家の方々と阿蘇に遊びに行ったり(not駄洒落)もしました。Aso_01
楽しかったです(笑)。
楽しかったので、そのままの勢いで「海に行こうぜ! 果てしない海へ!」となり
長崎まで行きました。
Aso_02
嘘です、熊本新港です。

いくら最短30分でつけるからって、こんなところから長崎ぶってんじゃねー!
と総ツッコミしておきました。

いろいろ遊んだ8月ももう終わり。
そして地獄の9月が……。

まあ、辞めるなとは言わないけども、
もう少し、自分が辞めたあとの会社のことも考えてから辞めてくれないかなぁ、
と望むのは高望みなんですかね? どうでも良いけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 8日 (水)

久々に

寝るだけじゃない休みを満喫しました(笑)。

いやもう最近は、休みの日は、二度寝して起きたら夕方ってことが多くて(笑)。
基本半日休だし。

で、久方ぶりに丸々休みだったので、
電王&ゲキレンの劇場版へ行ってきました。
実に満足。
いろいろ言いたいことは、次のDOHの雑談でやります(笑)。

その後、買い物しつついろいろ回っていたら、
売り切れていたザマスの自販機が復活してました。
再販が回り始めたのかなぁー、と思いつつ、
900円投入で木野さんと超電子ダイナモGETしたので終了。

で、家に帰って、ちょっとウトウトしたらこんな時間さ!(笑)
キッズステーションで絶望先生でも見て寝よう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年8月 5日 (日)

夏バテ気味

おひさ。

とにかく職場がごたごたの連続で、
正味の話やってられない日々が続いてるわけですが、
そうは言っても日々の糧のために働くしかないわけで。

……楽して儲かる仕事はないかねぇ(現実逃避)

さて。
ザマスも出て、結構時間がたってますが、
なぜ、このBlogでその話題が出ていないのかといいますと。

……買えなかったからです、俺が(笑)

つうわけで、原状再販待ち状態なのですが(再販分の予約はしている)、
そんな中でも、まだデッキにならないアイデアのようなものはいくつか出ています。

まあ、他の人の参考になるかどうかはともかく、
あくまで自分の忘備録として、ここにいくつか書き記しておきます。

・超電子ダイナモの有効性
 -使用したユニットが撃破したときに効果。
 -ポイントは撃破。
 -改造人間必須。
 -リュウレンジャー、グリーンサイ、デカマスター他。

・RF…Sユニットをパワーに送ることでラッシュできるSユニット。
 -超電子レーダー?
 -ザビーの効果の使いまわし。

・ミラーワールドの副次的効果
 -ユニットを任意で手札に戻せる。
 -ラッシュ時の効果の使いまわし?
 -今後に期待。

・ライダー単三色即攻の可能性。
 -パワー4?
 -ビーグルによるナンバーの穴埋め
 -ゼクトロン必須。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年9月 »