« 久々に | トップページ | やべえ »

2007年8月30日 (木)

なんちゅうか

本中華。
っつーCMのインスタントラーメンが昔あったよなぁ。
とか思ってググって見ると……すげえ、2002年まで売ってたんだ。

閑話休題。
相当放置しっぱなしですが、何とか生きてます。
なんかこれだけ放置してても、一日3人くらいは見に来てるのが何とも申し訳ない。
とはいえ、もうしばらく放置状態が続きそうです。
9/1より地獄の勤務シフトががが……休みもつぶれるこの恐怖。

まあ、レンスト・ザマスも無事GET出来ましたし、デッキもぼちぼち組んでます。
他にも、宮城の音楽家の方々と阿蘇に遊びに行ったり(not駄洒落)もしました。Aso_01
楽しかったです(笑)。
楽しかったので、そのままの勢いで「海に行こうぜ! 果てしない海へ!」となり
長崎まで行きました。
Aso_02
嘘です、熊本新港です。

いくら最短30分でつけるからって、こんなところから長崎ぶってんじゃねー!
と総ツッコミしておきました。

いろいろ遊んだ8月ももう終わり。
そして地獄の9月が……。

まあ、辞めるなとは言わないけども、
もう少し、自分が辞めたあとの会社のことも考えてから辞めてくれないかなぁ、
と望むのは高望みなんですかね? どうでも良いけど。

|

« 久々に | トップページ | やべえ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/7742088

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうか:

« 久々に | トップページ | やべえ »