« 夏バテ気味 | トップページ | なんちゅうか »

2007年8月 8日 (水)

久々に

寝るだけじゃない休みを満喫しました(笑)。

いやもう最近は、休みの日は、二度寝して起きたら夕方ってことが多くて(笑)。
基本半日休だし。

で、久方ぶりに丸々休みだったので、
電王&ゲキレンの劇場版へ行ってきました。
実に満足。
いろいろ言いたいことは、次のDOHの雑談でやります(笑)。

その後、買い物しつついろいろ回っていたら、
売り切れていたザマスの自販機が復活してました。
再販が回り始めたのかなぁー、と思いつつ、
900円投入で木野さんと超電子ダイナモGETしたので終了。

で、家に帰って、ちょっとウトウトしたらこんな時間さ!(笑)
キッズステーションで絶望先生でも見て寝よう。

|

« 夏バテ気味 | トップページ | なんちゅうか »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/7465594

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« 夏バテ気味 | トップページ | なんちゅうか »