« ちびノリダーvsブレイク工業 | トップページ | 久々に »

2007年8月 5日 (日)

夏バテ気味

おひさ。

とにかく職場がごたごたの連続で、
正味の話やってられない日々が続いてるわけですが、
そうは言っても日々の糧のために働くしかないわけで。

……楽して儲かる仕事はないかねぇ(現実逃避)

さて。
ザマスも出て、結構時間がたってますが、
なぜ、このBlogでその話題が出ていないのかといいますと。

……買えなかったからです、俺が(笑)

つうわけで、原状再販待ち状態なのですが(再販分の予約はしている)、
そんな中でも、まだデッキにならないアイデアのようなものはいくつか出ています。

まあ、他の人の参考になるかどうかはともかく、
あくまで自分の忘備録として、ここにいくつか書き記しておきます。

・超電子ダイナモの有効性
 -使用したユニットが撃破したときに効果。
 -ポイントは撃破。
 -改造人間必須。
 -リュウレンジャー、グリーンサイ、デカマスター他。

・RF…Sユニットをパワーに送ることでラッシュできるSユニット。
 -超電子レーダー?
 -ザビーの効果の使いまわし。

・ミラーワールドの副次的効果
 -ユニットを任意で手札に戻せる。
 -ラッシュ時の効果の使いまわし?
 -今後に期待。

・ライダー単三色即攻の可能性。
 -パワー4?
 -ビーグルによるナンバーの穴埋め
 -ゼクトロン必須。

|

« ちびノリダーvsブレイク工業 | トップページ | 久々に »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/7417662

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ気味:

« ちびノリダーvsブレイク工業 | トップページ | 久々に »