« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月

2007年9月23日 (日)

とりあえず購入、なレンスト第6弾

まあとりあえず5箱購入。
給料日前なのに金を貸してくれた、我等がS@kamotoさんに感謝だ。

もちろん5箱程度でSRやRがそろう訳もなし
……とはいえ、あとギンガレッドとゴーレッドのみ。
それよりも何よりもNRの偏り具合に絶望

ダゴンばっかりそんなにいりません!
いくら俺が大塚明夫のファンだといってもだなぁ!(笑)
鎧袖一触とはこのことか!(違います)

ま、マジエルも何とか2枚GETしたし、目標のデッキは何とか作れそうなのが救いか。
それ以外にも、カードを眺めてたらいろいろ思いついてきたので、
せっかくこの間総解体したデッキが、またぞろ増殖しそうな気配

それはそれで、ここのネタになるわけですが。

……そういえば。
今回はパック版は鬼門かも。
ほぼ全てのカードの左上がよれてシワになっているので。
まあ、俺はコレクターではなくプレイヤーなので、
スリーブに入れれば問題ないレベルの傷やシワは気にはしないのですが……。

それでも、あとは自販機を早々に見つけて鬼回ししかないかなぁ。
一応、昨日探しに行ったけど、
散々回って1台しか確認出来ないと言う。 きっと孔明の
まあ、休み明けにドッと入りそうな気もするので、それに期待。

最後にデッキの方向性を箇条書き。

・話してたらだんだんいけるんじゃね?と思い始めてきた「Jパワーパンサーミキサー」
・一応公式からの答え待ちな「音撃サンジェル」
・とりあえず組むだろ?な「航空機デッキ」

以上の三本です。
んっがっぐっく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年9月18日 (火)

やべえ

さよなら絶望先生のネットラジオ

「さよなら絶望放送」

が、むやみやたらと面白い

なんつーか、メインパーソナリティ二人が、
声優生命とか世間の評判とかそういった類のものを
湯水のようにどかどか無駄遣いしてる感があってたまりません(笑)。

第1回から聴けるのは今週一杯なので、
聴いたこと無い人はこの機会に是非

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »