« うぃざ~ど☆りぃ | トップページ | 突然ですが »

2007年11月16日 (金)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第1夜

そろそろ忘年会シーズンですね。

まあ、そんな忘年会、会社とかサークルとかでもやるでしょうが、
オタ仲間同士の集い、っつーのもあると思うんですよ、ええ(笑)。

大抵の場合2次会なんかでカラオケに向かうわけですが、
そんな場で、他から一目置かれるようなチョイスをして見ませんか?
今日からしばし、そんな他人と一線を画す、
極まったチョイスのアニソンを紹介していきますよ。

あー、一目置かれる前にマイナーすぎてわからない
という意見は却下です(笑)
ま、そこまでマイナーなやつは今回は出さないかとは思いますが。

本日紹介するのは

「奇跡の獣神」(弘妃由実)

獣神ライガーの後期OPです。
前期の知名度が高すぎて、どうしてもマイナーになってしまう悲劇の曲。
しかし、かっこよさでは前期に引けを取りません……むしろこっちのほうが?
女性ボーカルですが、男性が歌っても十分いけます。

問題は、原曲の入ってるCDが、もはや廃盤なことぐらいで(笑)。

カラオケ収録状況
JOY:○
DAM:○
UGA:×

|

« うぃざ~ど☆りぃ | トップページ | 突然ですが »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8948182

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第1夜:

« うぃざ~ど☆りぃ | トップページ | 突然ですが »