« CMの後、まだまだ続くよ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 »

2007年11月18日 (日)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第3夜

Blogの更新は、ノリと勢いだと偉い人が言っていた!(嘘)
そういうわけで今日もいくよー。

今日の曲は

「てなもんだ人生」(野沢 恵)

「からくり剣豪伝ムサシロード」の前期EDです。 ちなみに後期も名曲です。
歌っているのは「のざわめぐみ」ではなく「のざわあや」さん。
後に「aya」名義で「宇宙海賊ミトの大冒険」のOPを歌ったりしてました。
ちなみにこれも名曲です。 特に「COSMIC LOVE」は、
歌唱力のある女の子にはぜひチャレンジしていただきたい!

……ま、このBlogの読者の90%以上は男性に違いないので(笑)、
男性が歌ってもおかしくない方の曲を紹介していきます。

とにかく元気の出る曲です。
歌詞がとにかく前向き。 この前向きさは、
練馬大根ブラザーズのOP「マ・ジ・ヤ・バ」に通じるものがあると
個人的には思ってます(笑)。
そんな曲なのでひったすら元気に! 明るく! 楽しく歌い上げてください。

カラオケ収録状況
JOY:○
DAM:○
UGA:○

アニメ・ホット・ウェーブ3

アーティスト:結城めぐみ,杉山清貴,佐野量子,野澤恵,富沢聖子,KISS ME QUICK,G-GRIP,小比類巻かほる,中原めいこ,ソニア・ローザ,かまいたち
販売元:バップ
発売日:1992/08/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« CMの後、まだまだ続くよ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8960929

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第3夜:

« CMの後、まだまだ続くよ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 »