« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第6夜 »

2007年11月20日 (火)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第5夜

出だしが思いつかないのでもう適当で良いやー(酷)

と言うわけで今夜の曲は

「電光アクションマシンマン」(MoJo)

二日続けてMoJoかよ!との声が聞こえてこないでもないですが、
好きなものは好きだからしょうがない(否BL)

つうかね、基本的に「マシンマン」の曲って、ハズレがないんですよ。
どの曲も総じて良い。 ボールボーイの曲ですら良い(笑)
OP、EDももちろん良いわけですが、その中で2番目に好きなのがこの曲。
「カタルシスウェイブ!」だの「イクシードパンチ!」だの、
「叫び」も入ってて熱いので盛り上がることは保証できます。

ちなみに1番好きな曲「大いなる人マシンマン」なんですが、
さすがにどこのカラオケにも入ってません……良い曲なんだけどなぁ。

カラオケ収録状況
JOY:○
DAM:×
UGA:×

スーパーヒーロークロニクル 特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集III スーパーヒーロークロニクル 特撮ヒーロー主題歌・挿入歌大全集III

アーティスト:子門真人,天馬昇三,ロイヤル・ナイツ,荒川少年少女合唱隊,池田鴻,水木一郎,宮内洋,堀江美都子,ささきいさお,ヒデ夕樹,サニー・シンガーズ
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2004/09/22
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第6夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9003084

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第5夜:

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第4夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第6夜 »