« (サターンV型)ロケットでつきぬけろ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第10夜 »

2007年11月24日 (土)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第9夜

うおっと、寝過ごしちまったい戸斗山ですこんばんは。

時間もないので、早速今夜の曲は

「あかねいろ」(佐藤さんと鈴木くん)

かいけつゾロリ3rdEDです。
歌ってる佐藤さんと鈴木くんは、その後little by little名義で
NARUTOSDガンダムフォース焼きたて!!ジャぱん等の
OP/EDを歌っております。

女性ヴォーカルですが、男性が歌っても問題なしです。
歌詞がちょっと切ないので雰囲気重視で(笑)
あと、かいけつゾロリのEDの時の映像がやたら良い出来なので、
見たことない人は、ぜひレンタルか何かで一度見てください
1stED「空は青」も秀逸です。
……ってーか、うお、もうCD絶版かよ!

カラオケ収録状況
JOY:×
DAM:×
UGA:○

|

« (サターンV型)ロケットでつきぬけろ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第10夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9092640

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第9夜:

« (サターンV型)ロケットでつきぬけろ! | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第10夜 »