« 絶賛再インストール中 | トップページ | レンストのデッキ »

2007年11月14日 (水)

どうにか復旧

デスクトップの再インストもどうにか終了。
まあ、途中、仕事でどうしても必要なので、
Excelを入れなおそうとしたら、
CDキーがどこ行ったかわかんなくなったりとかのトラブルはあったものの、
まあ、一応、復旧といっていいかな、と。

トラブルの原因が、どうもHDDの寿命が近いせいの模様。
……確かに時折ものすごい異音が出ますが。
さて、困ったな、HDD買い換えなきゃなぁ。

久々に明日が平日全休なので、
普段は録画で見てる「相棒」をリアルタイムで見ようかな、
と思ってチャンネル変えたらサッカー。

サッカー好きな人には申し訳ないが、
もんのすごくやる気がそがれますな、こういうのって。
あと、実況の角澤ってののしゃべりが、なんとも俺の癇に障る

とかなんとか書いてたら、「相棒」始まったんで、この辺で。

|

« 絶賛再インストール中 | トップページ | レンストのデッキ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8918990

この記事へのトラックバック一覧です: どうにか復旧:

« 絶賛再インストール中 | トップページ | レンストのデッキ »