« 一応、考えてはいるんですよ。 | トップページ | スリーブが足りない »

2007年11月 6日 (火)

為にはなりゃしません。

最近、レンストのデッキさらしてないなー、とはたと思ったので、
先日使ってた「緑単色超電子ハリケーンデッキ」のレシピをさらします。

多分、誰の参考にもなりません(笑)。

緑ユニット
3 アカレンジャー(2nd)
3 アオレンジャー
3 キレンジャー
3 ミドレンジャー
3 モモレンジャー
1 仮面ライダー1号
3 仮面ライダー2号
3 仮面ライダーG3MILD
3 バルシャーク(2nd)
緑ビーグル

3 トライチェイサー
オペレーション

3 バイモーションバスター
3 改造人間
3 超電子ダイナモ
3
スーパー戦隊アドレスブック

ま、見てのとおり実用性はほぼ無いデッキです。
ゴーマ宮やSCヘドリアンで簡単に止まりますし、
速攻対策もあまりしてません
しいて言えばバルシャーク(2nd)くらい?

2号はデカブツ対策。 とはいえ7000止まりですが。
1枚しか入ってない1号は……まあ、枠が余ったので入れてみたと言うか(笑)。

基本、初手にトライチェイサーG3MILDが来ていたらそれなりに回ります。
ゴレンジャーハリケーンを決めるだけなら、結構簡単かもしれません。
その後に続かないのが難点ですが。

あ、あと、アオレンジャーアカレンジャー(2nd)により
コマンド破壊力も多少あります。
地味ですが、気にかけておくと面白いかもしれません。

メンテナンスを入れてみても面白いかも。 まあ、枠がありませんが(笑)。

|

« 一応、考えてはいるんですよ。 | トップページ | スリーブが足りない »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8789952

この記事へのトラックバック一覧です: 為にはなりゃしません。:

« 一応、考えてはいるんですよ。 | トップページ | スリーブが足りない »