« スリーブが足りない | トップページ | どうにか復旧 »

2007年11月11日 (日)

絶賛再インストール中

と言うわけで、デスクトップが思いっきりクラッシュして、
現在再インストール中の戸斗山ですこんばんわ。

ほけーっと進捗バー眺めてるのも飽きたので、
ノートの方で更新をかましてみます。
つうか、ビープ音ピコピコうるせー、
と思ったら、サウンドボードのドライバ入れて無かったよ!

まー、大会だったんですけどね、レンストの。

なんか、その場で組んで使ってみたら楽しかった
「メディテゾンビートルデッキ」で思わず出たら全敗しますた(笑)。
でも楽しかったんでOK。 特にダメージが6点こえだすと変な脳内麻薬が出てきますね。

ま、その後、フリープレイしてたら、
これまたかーなーり脳内麻薬が出る展開があったので、ちょっと紹介。
使用デッキは、既出の「超電子ハリケーンデッキ」
相手は「聖剣スバスバーンデッキ(仮)」
まあ、アカレッドあたりがズバーンもって斬りかかってくるタイプですな。

なんだかんだでこっちは6ダメ、相手は3ダメ喰らい、場は
自軍
 コマンド:5(全緑)
 パワー:7(ダメージ6)
 常駐オペ:改造人間
 ユニット:2号、アカレンジャーx3、ミドレンジャー、アオレンジャー
 ビーグル:トライチェイサー
 手札:超電子ダイナモ

……ここで桃と黄を引かなきゃ負ける!と言う状況。
正直、引くわけが無いのですが。

引きました。

震えました。

勝ちました。

これだから、このゲーム止められん(笑)。

|

« スリーブが足りない | トップページ | どうにか復旧 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

熊本で大会あったんですか?
何時もやってる場所に何時もの時間で訪れたのですが、ガンダムやってる人の声しかしなかったので1時間ほど待って帰りました。
うーん、毎回参加してるだけに行きたかった。

投稿: しらき | 2007年11月11日 (日) 21:25

5階ではなく3階和室でやってたんですよ。
こちらも待ってたんですが、その日は5時までしか場所を取っていなかったので。
まあ、次回は12/9で、おそらく5階ですので、ぜひどうぞ。

投稿: 戸斗山 | 2007年11月13日 (火) 13:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8871602

この記事へのトラックバック一覧です: 絶賛再インストール中:

« スリーブが足りない | トップページ | どうにか復旧 »