« 為にはなりゃしません。 | トップページ | 絶賛再インストール中 »

2007年11月 9日 (金)

スリーブが足りない

明後日が大会な訳ですよ、レンストの。
んでまあ、また新しいデッキでも組んでみようかな、と
カードを眺めながらスリーブを準備していたら、
きれいなスリーブがもうないことに気づいて愕然。
……ま、古いデッキを解体するかー、とデッキボックスをがさごそと。

すると、ありましたよ、解体候補デッキ筆頭が。

というわけで、解体するので晒します。
俺流01ロックを。

俺流01ロック

赤ユニット
3
アバレブルー
3
アバレブルーAM
3
ゲキブルー
1
スーパーゲキブルー
3
ゲキイエロー
3
スーパーゲキイエロー
3
ガオブラック
青ユニット
3
ブルーレーサー
3
ピンクレーサー
3
ブルースリー
3
デンジイエロー
3
デカピンク
3
マーフィーK9
オペレーション
3
ブン・ターの特訓

まあ、01が流行ってる、と聞いた時に作った代物なので、
対01ロック色の強い仕上がりとなってます。
01の基本として、とっととユニットを並べてロックを決めて、
あとは玉砕覚悟でストライクを繰り返すという、
あまり頭を使わなくていい、楽~なデッキになってます。
先にロックを決められても、
ゲキイエローブン・ターがあれば余裕で粉砕できるあたりが売りですかね。
パワー0で出てくる強化ユニットは恐怖です。
マーフィースーパーゲキブルーガオブラックあたりは、保険ですね。

まあ、対01では負ける要素はあまりないんですが、
ゴーマ宮には太刀打ちできません(笑)
よって解体。
まあ、いまだに01が猛威を振るってるところで使ってみてください。
多分、もうないでしょうが(笑)。

|

« 為にはなりゃしません。 | トップページ | 絶賛再インストール中 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8841073

この記事へのトラックバック一覧です: スリーブが足りない:

« 為にはなりゃしません。 | トップページ | 絶賛再インストール中 »