« 応援せざるを得ない | トップページ | 一応、考えてはいるんですよ。 »

2007年11月 1日 (木)

時々

無性に
「この曲が聴きたい!」
って気分になることってありませんか?
ありますよね?
あるでしょう?
あるんです!

と言うわけで、
人形劇三国志のEDが無性に聴きたくなったのですよ。

つうか、アレってそもそもCD化されてるんかいな? と思って検索。
曲のタイトルが
「三国志ラヴ・テーマ」
だということを知る。
……ラヴ・テーマて(笑)

んで、収録されてるCDが、近所のTSUTAYAにあるらしいことを確認、早速借りに行く。

聴く。

うん、満足!

しかし、3枚組CDを、その中のたった1曲が聴きたいために借りるって
なんか微妙に贅沢な気分だなぁ。
たかが320円だけどさ(笑)。

|

« 応援せざるを得ない | トップページ | 一応、考えてはいるんですよ。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8715008

この記事へのトラックバック一覧です: 時々:

« 応援せざるを得ない | トップページ | 一応、考えてはいるんですよ。 »