« 時々 | トップページ | 為にはなりゃしません。 »

2007年11月 4日 (日)

一応、考えてはいるんですよ。

このBlog、レンストの話題目当てに来てる方のほうが多いと思うんですよ。
ごくまれに「ダイヤモンド勝田」とかで検索がかかりますが(笑)。
しかし、現状レンストのレの字も出ないようなありさま。

このままじゃいかん、と、そう思って、久々にね、打ちましたよ、3時間くらい。

ところがぎっちょんちょん。

とにかく、俺と我等がS@kamotoさんが打つと、デッキの調整、とか、
参考になるデッキのテスト、とか、そういうのとかけ離れてしまい、

ただ単に、お互いやりたいことをやりたいようにやりあうだけ

と言う、非常に悲しいことになってしまうのであります(笑)。

例1:Jパワー時間返しデッキvs超電子ハリケーンデッキ
 時間返しをしたキリンレンジャーをJパワーの効果でラッシュエリアに戻し
 (なにを言ってるのか解らない人は、Jパワーの能力を音読してみよう)、
 使いまわした上で7点ストライクを狙ってみるデッキと、
 改造人間を貼った状態でゴレンジャーを並べ、
 モモレンジャーに超電子ダイナモを使ってゴレンジャーハリケーンをするデッキ。

例2:ライパスプニル同士の戦い
 正直、ライダーパスを貼ったもの負けと言う恐ろしい結論が(笑)。

まあ、楽しかったんだけど、ブログのネタにするにはちょっと、
な結果が出て非常にしょんぼりな今日この頃です。

|

« 時々 | トップページ | 為にはなりゃしません。 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/8758238

この記事へのトラックバック一覧です: 一応、考えてはいるんですよ。:

« 時々 | トップページ | 為にはなりゃしません。 »