« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第18夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第20夜 »

2007年12月 4日 (火)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第19夜

姪っ子といっしょにNHK教育をみてたら、
みんなのうた水木一郎兄貴が歌っててびっくりした戸斗山ですこんばんは。

上記のリンク先で、
「みんなのうた初登場という水木が~」
と言う一文に違和感があったのですが、よくよく思い出してみたら、
サラマンドラのカバーしてたんですね、水木の兄貴は。
カバー版もってるんで勘違いしてたようです。

そう言うわけで今夜の曲は

「熱くるしいぜ」(水木一郎)

NHKのドラマ料理少年KタローEDです。
まあ、正直言って、アニソン好きなら大抵知ってるはず、
否、知ってなければならない名曲です(笑)
なにせいまだに番組のサイトに歌詞載ってる
惜しむらくはCDが絶版なことか。
そもそも、Kタロー自体がメディア化されてないと言う……。
もったいないよなぁ、8話とか超とんでもないのに(笑)

とにかく無駄に熱い一曲です。
最初っから最後まで飛ばしまくっていきましょう。

カラオケ収録状況
JOY:○
DAM:○
UGA:○

なんのこれしき ふろしきマン(DVD付)

アーティスト:水木一郎
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2008/01/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第18夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第20夜 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9251885

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第19夜:

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第18夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第20夜 »