« エロゲ晒し並走 四発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 赤玉 »

2007年12月29日 (土)

ザマス2弾話 その1

購入して一日。
適当にザマス2弾をからめたデッキを、
ライダー単・複合環境とそれぞれちまちまと構築中。

そんな中、極まって嫌なコンボが

トライチェイサー+ドレイクMF

圧倒的に手軽な上、効果は絶大
MFの死ににくさゆえに、序盤に決まると相手はただ見ているだけ状態。
更にカイゾーグあたりを絡めると更に嫌さ倍増
ライダー単でも行けますが、
ドレイクMFを確実に引いてこれる手段の多い複合環境の方が光ります

とりあえず、車両デッキにこのドローエンジンを組み込んだところ、
初手次第ではありますが、恐ろしいスピードで回るように。

色が合って、デッキ枚数に余裕があれば(むしろ無理やり作ってでも)
導入して損は無いコンボではないかと。

……まあ、シクレヘドリアンには弱いでしょうが(笑)。

|

« エロゲ晒し並走 四発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 赤玉 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9615473

この記事へのトラックバック一覧です: ザマス2弾話 その1:

« エロゲ晒し並走 四発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 赤玉 »