« エロゲ晒し並走 赤玉 | トップページ | 最終更新 »

2007年12月30日 (日)

ザマス2弾話 その2

購入後3日……4日目? 経過日数としては3日目か。
着々とデッキが出来上がりつつある今日この頃。

最初に言っておく!
ハサミジャガーはかーなーり強い!

なんか世間一般的にはハズレSR扱いだが、
はっきりと言おう、君たちの目は節穴だ。
嘘だと思うなら、タイガーロイドアポロガイスト辺りと
一緒に使ってみることをお勧め。
ただし、ライダー単環境限定の強さではあるが。

さて。
レンストの話題をするとアクセス数が上がる当Blogですが、
……まあ、来て頂いた方の大半は、
若干期待はずれの感が否めないのではなかろうか、と。

そういう訳で、当Blogを検索してきていただいた方のアクセス解析を元に、
期待に添えるような話題を提供していこうではないか、と。

……そこ、「ネタがないんだろ」とか答え言うの禁止

ではー。

・レンジャーズストライク カード 評価

……あー、これねー。
正直、全てのカードを使用できるわけではないので、
一部のカードの、かつ主観で良いのであればナンボでもやりますよ、
上のハサミジャガーみたいに。

・レンスト ギルス

ギルスレイダー+がんがんじいで毎ターンヒールクロウヒットアンドアウェイ
更にライダーマンがそろえば完璧。
机上の空論? それが何か?

・電王LF デッキ

うん、まだ無理(笑)。

……意外とネタが広がらなかったので、もうやりません(笑)。

|

« エロゲ晒し並走 赤玉 | トップページ | 最終更新 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9636504

この記事へのトラックバック一覧です: ザマス2弾話 その2:

« エロゲ晒し並走 赤玉 | トップページ | 最終更新 »