« クールダウンの休憩 | トップページ | エロゲ晒し並走 一発目 »

2007年12月23日 (日)

M-1もやってるみたいなんで。

最近ちょっと気になる芸人さんについて書きます。

髭男爵、って言うんですけども。

今、M-1の放送見てたら、
予選の映像でちらちら登場してたりするんですけども、
まあ、論より証拠と言うか、とりあえず見てもらいましょうか。

こう言うとき、YouTubeとかニコ動って便利だよねえ。
探せばまず出てきてくれるんで。

俺もこの番組を見てはじめて髭男爵を知ったんですが、
結構芸暦長かったりするんですね、この人ら(笑)。

で、まあ。
確かに面白いんですよ、これを見る限りでは。
ただ、問題が無いわけではなく……。

上の番組を見て、即行、いろいろ調べて、見たわけですね、
髭男爵のネタを。

……あれ、引きだし、少なくね?(笑)

いや、面白いんですよ、一つ一つのネタは。
ただ、その数が多くない(笑)。
動画三つ見て、すでにネタがかぶってるってのは……。

とはいえ。
解りやすいギャグはいくつも持ってるし、キャラ性も十分。
後はネタの弾数だけだから、完全に本人たちの努力次第なんですな。

たぶん、流れは来てる、から、がんばっていただきたい。
面白いのに消えてった芸人さん、いっぱい見てきたからなぁ……。

後、個人的にショックだったのは、
髭男爵の髭男爵の方の人が、俺より年下だったこと……orz。

|

« クールダウンの休憩 | トップページ | エロゲ晒し並走 一発目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9537528

この記事へのトラックバック一覧です: M-1もやってるみたいなんで。:

« クールダウンの休憩 | トップページ | エロゲ晒し並走 一発目 »