« エロゲ晒し並走 二発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 三発目 »

2007年12月27日 (木)

とどいた。

……いや、エロゲの話じゃないです、レンストです(笑)。
本日ようやく届きましたよレンストザマス第2弾が。

とりあえず、自販機ブースターが三箱だけ(笑)。
スターターは夕方とどくそうなので、取り急ぎこれだけ開封って見るぜ~。

一応、レア(R)スーパーレア(SR)シークレット(SC)、とフォントいじります。
まずは1箱目


N>アギトFF(NR)>タイガ(R)>N>ショッカーライダー(NR)>ゼロノスZF(SR)
>N>タイガーロイド(NR)>レンゲル(R)>N>蛇フェノク(NR)>デネブ(NR)
>N>>ゼロノスAF(NR)>ギルス(R)>N>キンタロス(NR)>マグナギガ(NR)
>N>クウガDF(NR)>V3(SC)>N>ゼロライナードリル(NR)>オルタナティブ(NR)
>N>ゾル大佐(NR)>THE FIRST2号(R)>N>鶴フェノク(NR)>ギガンテスヘブン(NR)
>N>ウラタロス(NR)>ゾルダ(R)>N>マシントルネイダー(NR)>ブレイド(SR)
>N>ドレイクRF(NR)>ギャレン(R)>N


N、NR、R、SRの並び順は、6弾の時とまったくいっしょですな。
早速シクレを引くも、あまり感慨は無かったり(笑)。
まあ、高い金出してシングル買いしなくてすんだかなー、程度。
それよりゼロノスZFの方が嬉しいかも。
しかし、妙に銃使いばっかり引いてるな(笑)

続いて2箱目


N>マシントルネイダー(NR)>狼男(R)>N>オルタナティブ(NR)>ハサミジャガー(SR)
>N>ギガンテスヘブン(NR)>X(R)>N>リュウタロス(NR)>サイドバッシャーBM(NR)
>N>タイガーロイド(NR)>ゾルダ(R)>N>ゼロノスAF(NR)>クウガPF(NR)
>N>蛇フェノク(NR)>カリス(SR)>N>キンタロス(NR)>アギトFF(NR)
>N>デネブ(NR)>ガオウ(R)>N>マグナギガ(NR)>ショッカーライダー(NR)
>N>ドレイクRF(NR)>ギルス(R)>N>クウガDF(NR)>ゼロノスZF(SR)
>N>ゾル大佐(NR)>ギャレン(R)>N


素直に狼男が嬉しい、後カリス
Xは、スターターに入ってると言うのがあって若干しょんぼり。
個人的には大好きなライダーなんですけどね。
ZF2枚目も地味に嬉しいが、それなら別のカードが良かったかも。
ハサミジャガーは……強いのかなぁ? 使ってみないと解らん。

しかしこの時点でギルスギャレンゾルダがかぶってると言うのは……。
特にゾルダはスターターに入っているはず……orz

気を取り直して3箱目


N>アギトFF(NR)>タイガ(R)>N>ショッカーライダー(NR)>ハサミジャガー(SR)
>N>タイガーロイド(NR)>レンゲル(R)>N>蛇フェノク(NR)>デネブ(NR)
>N>ゼロノスAF(NR)>THE FIRST2号(R)>N>キンタロス(NR)>マグナギガ(NR)
>N>クウガDF(NR)>V3(SC)>N>ゼロライナードリル(NR)>オルタナティブ(NR)
>N>ゾル大佐(NR)>ゾルダ(R)>N>鶴フェノク(NR)>ギガンテスヘブン(NR)
>N>ウラタロス(NR)>ギャレン(R)>N>マシントルネイダー(NR)>THE NEXT V3(SR)
>N>アギトSF(NR)>ガオウ(R)>N


……何だこの箱!?
つうかシクレかぶるか!?
1箱目とほぼアソートおんなじなのがなかなかに不気味ですね。
しかし、ハサミジャガー、V3、V3(THE NEXT)って、狙いすぎだろ(笑)。

そしてゾルダ・ギャレンが3枚目……orz
どうしよう、ゾルダが嫌いになりそうです(笑)。

……よし、そろそろ時間なのでスターター確保しに行ってくるぜ!
それではまた後ほど。

|

« エロゲ晒し並走 二発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 三発目 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9594236

この記事へのトラックバック一覧です: とどいた。:

« エロゲ晒し並走 二発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 三発目 »