« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第29夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介
うちあけ話 »

2007年12月15日 (土)

忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 最終夜

あなたが、この更新された文章を読んでいるちょうどその頃、
忘年会で酒飲んで、良い感じに酔っ払ってるであろう戸斗山ですこんばんは。
もしくは2次会でカラオケ行ってたり(笑)。

要はなんですか、このシリーズ、自分自身への覚書だったわけですか?(笑)

まあ、そんな最終夜、紹介するのはこれだっ!!

「CARRANGER THE UNSTOPPABLE」(Mickey)

激走戦隊カーレンジャー後期OPである、
「フルアクセルバージョン」英語版です。
歌ってるのが……どうも、ビーストウォーズED
「FOR THE DREAM」を歌ってる人と同じ、らしい、です。
……確証は無いんですが(笑)。
まあ、確かに声は似てるんだけど、同名の別人のような気もしないでもない……。

さておき。
英語版です。
全部英語です。
でも、尻ごみする必要はありません、非常に簡単です。
なにせ、英語が苦手な俺が1番だけならソラで歌えるんですから(笑)。
基本的に、文の区切り方が日本語版とおんなじなので、
後は単語さえ読めれば何の苦もなく歌えます。

しかし、いきなり英語版と言うことで、インパクトは十分です。
周りの人間の度肝を抜くにはぴったりな曲ですよ?
……盛り上がるかどうかはともかく(笑)

カラオケ収録状況
JOY:×
DAM:○
UGA:×
(ただし、歌詞さえ覚えてしまえばどの機種でも歌うことは可能)

スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 V スーパーヒーロー・クロニクル スーパー戦隊主題歌・挿入歌大全集 V

アーティスト:テレビ主題歌,高山成孝,MICKEY,ダップ(まるたまり),坂井紀雄,朝川ひろこ,高尾直樹,山野さと子,渕上祥人,七瀬理香,速水けんたろう
販売元:コロムビアミュージックエンタテインメント
発売日:2004/03/17
Amazon.co.jpで詳細を確認する

よし、30日更新終了~。
読んでいただいた方、お付き合いいただきまことにありがとうございました。
後は、年末に向けてゆっくりクールダウンしていこうかな、と(笑)。
レンストネタも書かなきゃなぁ……。

|

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第29夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介
うちあけ話 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9410398

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 最終夜:

« 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介 第29夜 | トップページ | 忘年会でウケが取れる(かもしれない)アニソン紹介
うちあけ話 »