« エロゲ晒し並走 三発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 四発目 »

2007年12月27日 (木)

ようやく。

レンスト・ザマス2弾の
カードの整理が終わった戸斗山ですこんば……いや、これは別シリーズの挨拶だ。

つうわけで、スターター買ってきました。
もちろん(12個入)で。
今回の並び

電王WF

オルタナティブ・ゼロ

1号(THE FIRST)

アギトGF

オルタナティブ・ゼロ

電王WF

アギトGF

1号(THE FIRST)

電王WF

オルタナティブ・ゼロ

1号(THE FIRST)

アギトGF

手前

こんな感じ。
今回は、どのデッキもハズレがない感じなので、
初心者はとりあえずスターター買っとけ、って感じですかね。
中身は、まあ、各自調べてください(笑)。
検索かければすぐ見つかるかと。

で、まあ。
スターターといっしょに、ブースターも1箱買ったんですよ。
電王LFが1枚も出てなかったので。
はたして、前述の鬼引きっぷりがここでも発揮されたのか、
見事に電王LFを引き当てることに成功。

しかし、またもゾルダを引く。

これで、購入したブースター(自販機、パックとも)全てからゾルダが出てきたことに。
スターター収録分とあわせて、計10枚!

……マジでいりません、誰かもらってください。

今日の結果
 SC:Get! SR:AllGet!
 R:ZX、クウガTF、馬フェノク以外Get! NR:AllGet!

……今回の壁は、レアか。

|

« エロゲ晒し並走 三発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 四発目 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9599446

この記事へのトラックバック一覧です: ようやく。:

« エロゲ晒し並走 三発目 | トップページ | エロゲ晒し並走 四発目 »