« ザマス2弾話 その2 | トップページ | 明けました。 »

2007年12月31日 (月)

最終更新

いよいよ今年もおしまいです。

……なんか、いろいろあったような、なにも変わらなかったような。
気になったので、1年前のこのBlogの記事を見てみました。

なんら、変わらねえ(笑)。

あまりの変わらなさに、父ちゃん悲しくって涙が出てくらぁ!orz

でも、1年間レンスト三昧だったのは予測どおりと言うか。
……良かった、1年間レンストのリリースが続いてくれて。
良くも悪くもライダー効果が大きいんでしょうなぁ。
特にザマス2弾は、今までより多めに見かけるようになってきてる気が。
自販機が1台分しかなかったとこが2台分入っていたり
今まで置いてなかった店に入ったり……。

7弾にも期待しつつ今年はここまで。
……ダイナイエロー、出るよな?(笑)

|

« ザマス2弾話 その2 | トップページ | 明けました。 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9652187

この記事へのトラックバック一覧です: 最終更新:

« ザマス2弾話 その2 | トップページ | 明けました。 »