« エロゲ晒し並走 一発目 | トップページ | とどいた。 »

2007年12月26日 (水)

エロゲ晒し並走 二発目

今回の縛りの一つ目は
「PC-98(notWin98)時代のエロゲーを引っ張り出さない」
な戸斗山ですこんばんは。

いやほら、「さくらの季節」とか、「まじょっ子ぱらだいす」とか
まだ家にあるしさぁ。 さすがにプレイできるかどうか知らんけど。
……って、調べてみたらWin版もあったのか、だったらいけ……いやいやいや(笑)。

ではエロゲ晒し二発目。
新作行ってみます。

「ふたりは!?」(オーサリングヘブン)

2007年11/30発売の新作です。
で、まあ。
ツッコミどこはいろいろあんですが、まず第一に

なんでいまさら初代やねーん!

……まあ、一応まがりなりにもプリキュア雑談やってる身としては
とりあえずつっこまなあかんかな、と。
ちなみに、あの服、着ます、この人ら(笑)。

でー。
まあ、何といってもオーサリングヘブンです。
中身はありません(笑)。
ヤるだけゲー……や、むしろ、ヤられるだけゲー?
基本、やけに性に対して開放的なヒロインと、それに巻き込まれる主人公、
ってーのがここの基本ですから。

なんでそんな中身の無いゲームを買うのかと言うと、
信者だからです。
Theガッツの新作が出るまでここをつぶすわけには!

お願いしますよ社長……orz

個人的意見:
 ダイナミックプロとガイナックス……だったら、
 自分とこのキャラの身売り圧倒的にガイナックスのほうが先です(笑)。
 これ1990年くらいに出てるはずなので。
 しかし、未だに買えるあたりがなんとも……。
 あと、「けっこう仮面 おしおきパラダイスの巻」
 原画やってたエロ漫画家ののぎまことってー人、
 俺、あの人の絵、かなり好きだったんだよねえ……。
 ……うむ、完全におっさんの思い出話だ(笑)。

|

« エロゲ晒し並走 一発目 | トップページ | とどいた。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9568246

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲ晒し並走 二発目:

« エロゲ晒し並走 一発目 | トップページ | とどいた。 »