« とどいた。 | トップページ | ようやく。 »

2007年12月27日 (木)

エロゲ晒し並走 三発目

先日の忘年会に参加すべく、半ば無理やり休みを捻出したために、
今もってその時の余波で泣きを見ている戸斗山ですこんばんは。

こう言うのを、しあわせのしわよせといいます。

…………。

えー、そんな三発目は。

「とり×とり」(すみっこ)

えー、一言で言うなら怪○くんエロパロゲーです。
ライバルキャラはドロロンえ○魔くんです(笑)。

……あー、言いたいことはわかるがまだ言うな、頼むから。

登場する女性キャラのうち、怪○くんお供の3人幼馴染
眼鏡委員長、ライバルのえ○魔くんの7人と、
クリア後の隠しシナリオで1人の計8人攻略可能キャラです。

全体的にドタバタなシナリオの中に、
少しずつシリアスが混じっていくタイプのお話で、
ドタバタの部分がテンポが良く、個人的には好きな部類に入ります。
ま、じゃなかったら紹介はしませんが。

意外とエロシーンがガッツリなのも高評価(笑)。
あとは眼鏡委員長北都南が乗ってハネ満ってとこですか。
北都南は、お姉さんもロリも両方出来てやっぱすごいなぁ、と思うわけですよ。
オーサリングヘブンのゲームにもほぼ毎度でてる(←主にそっちの理由での高評価)
……うん、義理とか人情とか大切よ?(笑)

しかし、このメーカーの次回作
魔法の国「ニンキョナーサ」ってなんだおい(笑)。
「~ナーサ」ってつければなんでも魔法の国になると思うんじゃねえ!

……買うか(笑)。

個人的意見:
 「ジサツのための101の方法」のOP/EDはマジで名曲。
 あれだけは、本当にどうにかしてCD化していただきたい。
 万人に聴かせるべきです。
 まあ、ニコ動とかでフル聴けるけども、それはそれ、これはこれ。

|

« とどいた。 | トップページ | ようやく。 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9579938

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲ晒し並走 三発目:

« とどいた。 | トップページ | ようやく。 »