« M-1もやってるみたいなんで。 | トップページ | エロゲ晒し並走 二発目 »

2007年12月25日 (火)

エロゲ晒し並走 一発目

DS版FF4に若本が出てるらしい、と聞き
「どのキャラ?」
「えーと、ルビカンテ」
「んー?……ああね」
と、素で返した戸斗山ですこんばんは。
もちろん、ムーンマッスルにダンベルボムくらってぶっ飛ばされる方な!

……多分3人くらいにしかわからないネタはさておき。
最近あちこちで流行ってるらしいエロゲ晒しに、俺も参入してみます。
ムーブメントには乗ってみます、行かなきゃ乗り遅れます。
心配は親にまかせ、今出来ることをやってみるのですよ。

記念すべき一発目は

「ぱちもそ」(創美研究所)

一言で言えばドラ○もんのエロパロゲーです(笑)。
つーかね、よくもまあやったなあと、やりぬいたなあと。
普通、どっかでくじけますよこんなの(笑)。

まあ、もう5~6年位前のゲームなんでかーなーり記憶はあいまいですが、
地味にシナリオは良かったような気がします。
まあ、作った会社はすでに休眠中ですが、
調べてみたら、まだダウンロード販売はしてる模様。

ちなみにこのシリーズ、4作も出てて、それぞれ
ウルト○マンエスパー○美仮面○イダーのパロディとなってます。
……本当に、よくもまあ(笑)。
個人的に一番好きなのは、ここのファンディスクに入ってた

「大短編ぱちもそ」

……タイトルだけであんたの勝ちだよ(笑)。

個人的意見:
 「姫騎士アンジェリカ~」は、
 攻略キャラのあまりの卑語っぷりに笑うバカゲー。
 
ごめん、俺、あれではヌけない、さすがに(笑)。

|

« M-1もやってるみたいなんで。 | トップページ | エロゲ晒し並走 二発目 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9566580

この記事へのトラックバック一覧です: エロゲ晒し並走 一発目:

« M-1もやってるみたいなんで。 | トップページ | エロゲ晒し並走 二発目 »