« 男爵にお髭はありますか!? | トップページ | 今月の熊本レンスト大会は »

2008年1月15日 (火)

ザマス2弾話 その5

我が職場のオジサマたち(担当は違う)が、
YouTubeを駆使して、前日の相撲の結びの一番を見ているのを、
横目で見つつ、つくづく凄い時代になったもんだと思ってみたわけですが。

それとは関係なく、来週、熊本で大会があるので、
昨日は半日ほどレンストを打って見ました。 基本ライダー単で。

まあ、大抵こういう場合、相手は我等がS@kamotoさんな訳ですが。

その日に組んだ青単ゼロノスVFデッキや、
赤単ミラーライダーデッキ
を回してみたんですが、
……まー、三色速攻には絶対勝てませんな(笑)。
笑っちゃうくらいに完璧でしたね、三色。

ま、三色は仕方ないとして、
ライダー単環境ではかーなーり強いですな、単色デッキ。
青単イスルギモモ赤単ベントカードの使い方がかなり重要ですが。
しかも使ってて面白い。 ここ重要ですよ!

やっぱりゲームですからね、やってて面白くないゲームはやりたくないですな。
負けても「面白かった!」と言える戦いを心がけたいですね。
独り善がりではなく。
……それが一番難しいんですけどね(笑)。

|

« 男爵にお髭はありますか!? | トップページ | 今月の熊本レンスト大会は »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9902328

この記事へのトラックバック一覧です: ザマス2弾話 その5:

« 男爵にお髭はありますか!? | トップページ | 今月の熊本レンスト大会は »