« ザマス2弾話 その3 | トップページ | ザマス2弾話 その4 »

2008年1月 8日 (火)

正月休み(Blogのみ)

現実的に正月休みがほぼ皆無だったので、
Blogだけでも正月休みを取ってみた。

……嘘です、気づいたら一週間たってました。

もーね、正月から自分のではない不手際
てんてこ舞いさせられるのは勘弁していただきたいですわ。

で、この一週間。
まったく遊んでいなかったか、といわれればそういうこともなく。
正月なので、帰ってきた旧友と旧交を暖めたりもしてました。

スパロボも買いました!

Impact_p

……IMPACTだけどな!

いや、だってさぁ。

Impact_r

180円なら買うじゃん?

正直、この値段が、今年の正月最大のIMPACTでしたわ。

あ、レンストがらみはまた後ほど。

|

« ザマス2弾話 その3 | トップページ | ザマス2弾話 その4 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9777253

この記事へのトラックバック一覧です: 正月休み(Blogのみ):

« ザマス2弾話 その3 | トップページ | ザマス2弾話 その4 »