« ザマス2弾話 その4 | トップページ | ザマス2弾話 その5 »

2008年1月11日 (金)

男爵にお髭はありますか!?

……あるってことは時代は変わってないのか(笑)。

そう言うわけで買いました、これ。

Hige_01

もちろんグラスの中はファンタです。
今年のファンタも良い出来だ。

仕事明け、家に帰ったら届いていたので早速視聴。
……えー、あー、んー。
非常にコメントしづらい出来ですな(笑)。

言い訳ではありませんが、俺は好きなんです、面白いんです、非常に。
ただ、絶対一般受けしないだろうなぁ、と(笑)。
ポイントさえわかれば本当に面白いんだけどなぁ。
確かにちょっと理解力がいるんだよなあ、髭男爵。
単純に笑いたい時には向いてないと言うか(笑)。

かといって笑いに説明加えるってのは野暮なんだよなぁ。
その辺が二律背反でもどかしいとこで。
もうちょっと広まってほしいんだけどなぁ。

個人的に、非常に髭男爵らしいショートコンツェルンである
「ワインの喧嘩」が収録されてたので満足です。
……これもとてつもなく人を選ぶネタだとは思いますが(笑)。

|

« ザマス2弾話 その4 | トップページ | ザマス2弾話 その5 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/9827918

この記事へのトラックバック一覧です: 男爵にお髭はありますか!?:

« ザマス2弾話 その4 | トップページ | ザマス2弾話 その5 »