« 遥かなるナナダンの秘宝 | トップページ | 前言撤回 »

2008年3月30日 (日)

究極戦隊ナナンダーン

元ネタはコナミのゲーム。

っていうか、うん、ぶっちゃけそろそろ無理(笑)。

さておき。
レンスト7弾の自販機ブースターが届きましたよ~。
7dan_01
6箱あるけど、半分は我等がS@kamotoさんの分。
では早速開封作業へ入ります

1箱目~。
7dan_02
ざっくり開けた結果は


イエローマスク(R)>炎の騎馬(NR)>N>ソードスラッシャー(NR)
>
サムライマン(SR)>縁切り忍者シラーンス(NR)>ゲキチョッパー(R)
>白熱する実況(NR)>三の槍マンマルバ幼体(NR)>ニンジャブラック(R)
>炎の騎馬(NR)>ギンガベリック(NR)>N>縁切り忍者シラーンス(NR)
>三の槍マンマルバ幼体(NR)>
ジライヤ(PR)>花忍者サクラ(R)
>
シュリケンジャー(SR)>ジライヤ(PR)>ダイナブラック(R)
>バ
トルコサック(NR)>ゲキバイオレット(NR)>三の槍マンマルバ成体(SR)
>白熱する実況(NR)>タイムシャドウSM(NR)>
イエローマスク(R)
>二の槍チュウズーボ(NR)>
ゲキウルフ(R)>ギンガット(NR)
>
サムライマン(SR)>重力忍者オモ・カル(NR)>獣人メレ(R)
>旋風神ハリアー(NR)>N>ギンガルコン(NR)>
バトルシャーク(R)
>二の槍チュウズーボ(NR)>
バトルシャーク(R)>ニンジャホワイト(NR)>N


7dan_03
……まさか1箱でSRがダブるとは!
それ以外でもダブりが多すぎな気が。 ジライヤはおいといて(笑)。
NRで炎の騎馬シラーンスチュウズーボ
マンマルバ白熱する実況
Rでイエローマスクバトルシャークがダブり、って。
その上自販機専用NRで出てないのもあるし。
しかも聞いてたパターンとぜんぜん違うパターンだし……。

先行き不安になりつつ2箱目。
7dan_04


炎の騎馬(NR)>ニンジャブラック(R)>縁切り忍者シラーンス(NR)>N
>ゲキバイオレット(NR)>
テトラボーイ(R)>二の槍チュウズーボ(NR)
>
ガオシルバー(SR)>重力忍者オモ・カル(NR)>六の槍サタラクラ(R)
>ギンガルコン(NR)>
ジライヤ(PR)>ソードスラッシャー(NR)
>
ゲキチョッパー(R)>タイムシャドウSM(NR)>ガオハンターイビル(SR)
>バトルケニア(NR)>
ハムスター館長(R)>ダイジュピター(NR)>N
>スピードル(NR)>
ダイナブラック(R)>ギンガベリック(NR)>N
>白熱する実況(NR)>
ゲキウルフ(R)>三の槍マンマルバ幼体(NR)
>
シュリケンジャーFM(SC)>ギンガット(NR)>獣人メレ(R)>旋風神ハリアー(NR)
>
ジライヤ(PR)>ニンジャホワイト(NR)>バトルシャーク(R)>ゴーライナー(NR)
>
シュリケンジャー(SR)>ゴートクラッシャー(NR)>ゴーオンレッド(R)
>ニンジャマン(NR)>バトルコサック(NR)


7dan_05
……えーと。
と、とりあえず、やったぁ、シークレットだぁ(棒読み)
………………。
いよいよもって、今回、排出パターンなんてモノは存在しないんじゃないか?
という疑念が高まってくる結果に。
Nの枚数すら変わってるし。
それでもさっき引かなかった自販機専用NRをここで引いたので、
3箱開けて自販機専用NRが全部出てねえ、的な状況にならなかったのでまあよし。
でもなぁ……うーむ。

頭抱えつつ3箱目。
7dan_06


ソードスラッシャー(NR)>ゴーオンレッド(R)>ゴーライナー(NR)
>
グランドライナー(SR)>ニンジャブラック(R)>ゴートクラッシャー(NR)
>
ジライヤ(PR)>バトルケニア(NR)>ニンジャレッド(R)>ニンジャマン(NR)
>
デカブルーSWAT(SR)>ダイジュピター(NR)>バトルジャパン(R)
>バトルコサック(NR)>スピードル(NR)>ギンガルコン(NR)
>
六の槍サタラクラ(R)>重力忍者オモ・カル(NR)>N>ギンガット(NR)
>ギンガベリック(NR)>
ゴーオンレッド(R)>バトルケニア(NR)>N
>旋風神ハリアー(NR)>
獣人メレ(R)>スピードル(NR)
>
バトルフィーバーロボ(SR/2nd)>ニンジャマン(NR)>ダイナブラック(R)
>ダイジュピター(NR)>
ジライヤ(PR)>ニンジャホワイト(NR)
>
テトラボーイ(R)>タイムシャドウSM(NR)>ガオハンタージャスティス(SR)
>ゴートクラッシャー(NR)>
ハムスター館長(R)>ゲキバイオレット(NR)
>ゴーライナー(NR)


7dan_07
これまたダブり箱。
でも1箱目で引いてない分がダブってるので、結果オーライ。
しかし、またN減ってるなぁ(笑)。

しかし、まー、んー。
今回はアレだな、排出順わかった上でのSRの次のR止め、とか、
そういうことは出来ないというのが判りました(笑)。
多分、今回は一箱ごとのSRやRの枚数は決まってるけど、
排出順はかなりランダムの様子。

ま、そもそもが、
「排出順が決まってて、
 引き始めるタイミングで同じ投入金額でも結果に差が出る」

っていう状態がおかしな状態だったわけで。
これが正常な状態なんだ、といわれれば、まあ、納得せざるを得ない、かな。

まあ、どこかのタイミングで誰かが中身いじってた
って可能性もゼロではないんだろうけども。
7dan_08
いちおう、テープ側開けなくとも、こういう開け方はできるわけだし。

あと、3箱すべてをまとめて整理してるとき、
見事なまでにNRをすべて3枚ずつ引いてたことに気づいたときは、
我ながらぞっとしてみたり。

さて、後はパック版買って、デッキ作るかなー。
給料日まで金ないけどなー(笑)。

|

« 遥かなるナナダンの秘宝 | トップページ | 前言撤回 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/11979775

この記事へのトラックバック一覧です: 究極戦隊ナナンダーン:

« 遥かなるナナダンの秘宝 | トップページ | 前言撤回 »