« なんか回ってきた。 | トップページ | ナナダン魂 »

2008年3月27日 (木)

貧乏暇なしだ。

現状、常時睡眠不足状態なので、
休みの日くらいゆっくり寝てやろう、と思って10時間くらい寝たら、
猛烈な頭痛で目が覚めた戸斗山ですこんにちは。

どうも、枕がずれて首が変な具合に固定されたせいで、
物凄い勢いで凝ってしまって、そのまま頭にきたらしく、
頭痛薬+湿布+電動マッサージャーのコンボで何とか痛みを軽減中です。
……振動で画面が見づらいのは、まあこの際我慢(笑)。

後、この電動マッサージャーと同じ物を、
AVでよく見かけるのもこの際忘れることにします(笑)。

久々の更新だし、レンストの話題でもするかなー、と思いきや、
ふと気づけば既に7弾発売予定日
いまさら6弾環境のデッキを晒すのもなぁ、ということで、
今回はスルーの方向で。
期待してた方には申し訳ないですが。
今週中には7弾手に入りそうだし、その後何とかしていきます。
無理やりにも時間作っていく方向で。
現状は雑談とその更新で精一杯だからなぁ……。

<愚痴>
もうね、とにかく最近妙に仕事が忙しいのがなんともね。
まあ、年度末だしね、決算とかあったしね。
それにしたって仕事量多すぎやしませんかと。
その上、たまに本社から電話がかかってきたかと思えば
「もう少し残業してもらわないと困る」
……いいかげんにしろと、既にどんだけ残業してるか計算してみろと。
そこまで言うなら、もういっそ、社内に部屋作ってくれ、そこに住むから!(笑)
</愚痴>


まあそんなこんなでいろいろあったんですよ、いろいろ(笑)。
斜怪人にもそれなりの苦労はあるわなぁ、っつーことで一つ。

言い訳と愚痴に終始しそうなので、この辺でネタを。
こんな記事がありまして、
その記事の下部にこんな画像がリンクされてたわけですが、
……正直、この画像でもインパクト大な訳ですが、
この画像の上部、妙なリンクが見えます。
……「拡大して表示」
押してみましょう、ポチっとな。






でかっ!?






いやいやいや、無駄にでかいでしょ、これ(笑)。
この画像をどうしろと? A3辺りで印刷して部屋にでも飾れと!?

で、気づいたんですよ。
アニキの顔の左右、妙に余白が空いてるな、と。
まるで、なにか文章を入れるのに最適な余白が。






やって見ました。
Aniki01 
どこかのドラッグストア風味。


Aniki02 
自戒を込めて。

ああ、なるほど。
これは、こうやってネタを作るための素材か。
やるなINSIDE!

……アニキごめんなさいorz

|

« なんか回ってきた。 | トップページ | ナナダン魂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

280万画素に相当するサイズだし、
携帯で撮ったデータそのままか
デジ1で横向きに撮ったのを
真中で縦方向トリミングしたか
なんじゃない?

でもさ、リサイズしろよ(w

投稿: とど | 2008年3月28日 (金) 12:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/11857934

この記事へのトラックバック一覧です: 貧乏暇なしだ。:

« なんか回ってきた。 | トップページ | ナナダン魂 »