« 貧乏暇なしだ。 | トップページ | 遥かなるナナダンの秘宝 »

2008年3月28日 (金)

ナナダン魂

元ネタは塊魂。

まあ、そういうわけでレンスト7弾のスターターを1BOX購入しました。
配列は、ざっとこんな感じ

無敵将軍

トージャウルフ

エンジンオー

無敵将軍

トージャウルフ

エンジンオー

無敵将軍

トージャウルフ

エンジンオー

無敵将軍

トージャウルフ

エンジンオー

手前

正直、1セットづつ余ってるので、
欲しい人に譲っていこうと思っている所存。 原価で(笑)。

注文しておいた自販機ブースターは、まだまだ届くのに時間がかかりそうなので、
現状、6弾環境+スターターだけで組めるデッキを模索中。

……赤メインのゲキブンターデッキかなぁ。
まあ、激気を7弾のカードだとみなさない場合、だけども(笑)。

|

« 貧乏暇なしだ。 | トップページ | 遥かなるナナダンの秘宝 »

レンジャーズストライク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/63699/11892295

この記事へのトラックバック一覧です: ナナダン魂:

« 貧乏暇なしだ。 | トップページ | 遥かなるナナダンの秘宝 »