アニメ・コミック

2007年3月24日 (土)

人造昆虫の話

いいかげんblogの更新をしなきゃ!

でも書くネタが無い!

そんな時、突如神の啓示が!

『カブトボーグがDVDになるでーなるでーなるでー(神の残響音)』

ありがとう神、ナイスタイミング神、GJ神。

つーわけで、俺は駄々ハマリしてるんだけど周りにはなかなか理解してもらえない、
人造昆虫カブトボーグVxV(ヴィクトリー・バイ・ヴィクトリー)について、
いいタイミングなので語らせてもらいます。

ネタばれしたくない方は、以下読まないように。
その代わりDVDを買うのだ!

続きを読む "人造昆虫の話"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月19日 (土)

何気なく

近くのホームセンターへ行ったら、
TVから、ささきいさおの渋い歌声が。

画面を見ると、円卓の騎士物語 燃えろアーサーのOPが。

……最近のホームセンターはマニアックなものを流すなぁ、
とか思ってよく考えたら、今日はアニマックスの夏休みスペシャルだったことに気づく。

急いで家に帰って流れるものをチェック。
一番見たいのは……剛Q超児イッキマン! これだ! えっと、時間は……

……朝5時30分 orz(一口メモ:熊本でのウルトラマンメビウスの放送時間は日曜朝5時30分)

しょんぼりしながら何気なくチャンネルを変えると、アンジェリークのアニメのED
声聞いて一発で立木文彦とわかる俺もアレだなあ、と思いつつ、そのまま流してると、
その曲のCMが。

……チャゲアス

つか、かなり怖いですよ立木さん(笑)。

あと、こう見えてゴーヤーンなんだよな、森川さん(笑)。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月13日 (木)

天然と養殖

天然ボケというものほど難しいものは無いなぁ、と思う今日この頃。

……突然失礼。
いや、PPGZのことなんですけどもね。

とりあえず一旦切ります。

続きを読む "天然と養殖"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年7月 3日 (月)

PPGZ

いろいろと、賛否両論を巻き起こしているらしい(笑)、
出ましたっ!パワパフガールズZについて、
一介のカートゥーン好き(マニアレベルではないです、世の中すごいからねえ(笑))として、
一応感想をば書き記しておきたいと思います。

多分、DOH本サイトの雑談コーナーでもネタにするのでそっちもよろしく(笑)。

とりあえず、まだ見てない方の為にちょっと区切ります。

続きを読む "PPGZ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年4月 1日 (土)

妖怪人間

なんか、「妖怪人間ベム」のリメイク版が始まったんで見てみる。

……ああ、ベラ姐さんが可愛いのでよし(笑)

Bera01_1

ガマグチ可愛いよガマグチ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)